ちょっと個性的な可愛いトイレになり大満足のクリスマスイブです
9月にお見積りに来て頂いてからトイレはTOTOで決めていたものの、 壁紙が北欧柄、床はモロッカン模様と迷走し決心後にまたショールームに行ってみたり…
手洗いボウルもはずしてみたら錆びていたので急に交換することにして サイズの合うものをやっと探して頂いたと思ったら色が選べることでまた悩み出しましたが、ちょっと個性的な可愛いトイレになり大満足のクリスマスイブです。
明るく的確なアドバイスをくれた佐野さんと丁寧な仕事をしてくれたスタッフの方々に、心から感謝します。ありがとうございました。
嬉しくてトイレで過ごす時間が長くなりそうです。
ホームドクターならぬハウスドクターとして 今後もユーダイさんとご縁が続いたら嬉しく思います。






